高校鍋大会

昨日の鍋は楽しかったー。
Y田君が来れなくて残念やったけど、みんなとても楽しそうにしてたからよかった。H岡君は速攻お酒にやられてグダってました。カオを真っ赤にしながらテンションあがってました。
一番最初は後輩とのからみが少なく、みんなわりと静かでしたが、アルコールがまわってくるとみんなだんだん打ち解け始めていい雰囲気になってきました。
昔は酒なんかなくても、どんな後輩でも絡んでたんですが・・・、時間というものは怖いもんですなぁ、なんともいやはや。
久々の高校、久々の体育館で若干心にじんわり来ました。懐かしい思い出がここには詰まっていると再確認しました。
ビンゴは相変わらずHしんがトップ。あのひとはほんまにすごい・・・、ビンゴは俺の見てる限り全勝を誇っています。ちなみに私は当たったためしがありません。運がないんです。

鍋はほんまに楽しかった、来年から徐々に人も減っていきそうやけど、毎年やりたいです。それと一日を通じて仕切ってくれたND君には感謝感謝。

帰りはH岡君と桃山からTAXI。帰りにK峯と偶然会いましたとさ。