ビールがうまい

わかってたけど再確認。


ビールはうまい。



ビールに関するやってみたいこと

  • 第一回○キの使いやあらへんで チキチキききビール大会

やろうと思ったらできるけど、学生の自分にはなかなか・・・。
でも近いうちに是非やってみたいもんですな。
正解できるんやろか?
銘柄をきちんと揃えたらかなり難しいと思うが。
なんせ全部おいしいからね。

  • ビールかけ

これは非現実的。
よほどの大金を当てるか、どこかの球団にドラフトかかるかしか実現しないだろう。
でも人生で一度はやってみたい。
以前に瓶ビールで一本だけやったことがあるが、物凄い勢いやったのでびっくりした。
やったあと、ちゃんと飲めばよかったと後悔する自分もいた。

  • 自宅にサーバー

これも普通に考えて厳しい。
ビールサーバーは毎日水抜きをして洗浄するのだが、このときにビールのロスが生じる。
家にあったらロスがもったいないので洗浄などは全くしないだろう。
家に生があったらダメ人間になりそうなので却下。



さて、寝る前に缶ビールでも・・・。




飲みすぎても 終わりなき今日もさ ビール YES 缶ビール
二日酔いでも 終わりなき明日もさ ビール YES 缶ビール

俺は美少年でなくて ビールボーイ



ケツメイシ「ビールボーイ」より