hirokix06162005-12-10

どうやら来年6月のワールドカップの組み合わせが決まったようで。

  • グループ A


ドイツ
コスタリカ
ポーランド
エクアドル

  • グループ B


イングランド
パラグアイ
トリニダード・トバゴ
スウェーデン

  • グループ C


アルゼンチン
コートジボワール
セルビア・モンテネグロ
オランダ

  • グループ D


メキシコ
イラン
アンゴラ
ポルトガル

  • グループ E


イタリア
ガーナ
アメリ
チェコ

  • グループ F


ブラジル
クロアチア
オーストラリア
日本

  • グループ G


フランス
スイス
韓国
トーゴ

  • グループ H


スペイン
ウクライナ
チュニジア
サウジアラビア


日本はどやろか。
ブラジルはやっぱりきついなぁ。
でも、決勝トーナメントに進出してからのことまで目を向けるなら、先にやっとくほうがいいとは思うけどね、世界最強の国ブラジルと。


個人的にはチェコが大好きなので、前回出られなかった分までぜひとも頑張ってほしい。
ネドヴェドおったら、イタリアをも食っちゃうんじゃ?


とにかく、本番まであと半年です。
今回はドイツ開催だからさすがに見に行くのはつらいけど、今年の冬に行ったドイツで試合があるのは何かうれしいな。


日本も、優勝とまでは言わないが堂々と胸を張って選手が帰ってこれるような試合を期待しています。