コストパフォーマンス


今日はバイトの日。
昨日のビールの余韻を確実にかつ不快に腹に感じつつ、ゲンチャで法定速度を守りながらいつものように三宮へと向かう自分。
この季節はちと辛いけど、電車に比べて格段に経済的である。


世の中コストパフォーマンス。


とにかく寒い。
年々明らかに寒く感じるのは年のせいか気のせいか、なんともいやはや…。
帰りに食いにいったラーメンの温いこと温いこと。
替え麺を頼んで、一杯あたりの単価を一気に下げてやった。


世の中コストパフォーマンス。


家に帰ると常備してある焼酎で晩酌。
ビールも捨てがたいが、酔いのスピードははこっちのほうが格上。
自分で量も調節できる。
1000円くらいで1週間以上楽しめる。


世の中コストパフォーマンス。


明日は就職関係でいざ大阪へ。
ついでにipodを診てもらおうと考えている。
バッテリーに問題があるだけで機能的に壊れてるわけじゃないので、新しいの買うのに比べて安くつくことは間違いないだろう。


世の中コストパフォーマンス。


もうええか?