2006夏


どうも、ごぶさた。
お待ちかね(?)


夏も終わり、涼しい季節。
この夏は個人的になかなか充実。
とはいっても結局どこに行ったわけでもなく。


何はともあれ、今日、大学での発表が無事終了。
みんな、お疲れ。
先週に学会での発表があったりとなかなか忙しかったんやけど、ひとまず今日をもって一段落。
大学院卒業の修士論文のイメージも見え始め、あと半年頑張らなきゃって思う今日この頃。


それとは別に来週頭には内定式で東京へ。
来月中旬、再来月にそれぞれ資格の試験。
余裕こいてたけど学業に思いのほか手こずって、これから本格的に勉強。


バンコクに行こう行こうと思ってる矢先にクーデター。
あちゃあ、やっぱ8月に行っておくべきやったかな。


なんか色々考えてたこととか書きたいことあった気がするけど忘れた。
また徐々に綴っていこ。


とりあえず今日のところはこのへんで。


おやすみなさい。