解放


やっと終わったー。


案の定、鼻水垂らしながらせっせと試験に臨んだ。


結果はまだ分からんけど、自己採点ではモロ合格当落選上・・・。


午前と午後の二部に分かれてて、両方とも7割強とらないといけないん。
おつむの大変よろしい僕は午後は8割9割くらいいけたんやけど、暗記のできない僕は午前が丁度7割超えたくらい。


合格発表までどうかわからんっていう感じです。
でも、合格率2割以下ってほんまかいな。
どう考えてもそこまで難しいとは思えへんのやけど。


まぁ突貫的に受験した割にはいい線までいった!
このペースやと、もし今回無理でも次回はいけそうな感じや、よしとしよ。


試験場で辺りを見回すと、半分以上の人がオ○クっぽい感じ。
見た目だけやけど。(多分ホンマにそうなんやろけど)
やっぱりと言ったらなんやけど、伏せ目がちな人が多かった。


もっと顔あげて歩こうや!



何はともあれ、よう頑張った、おれ。


風邪やけど、お酒としますか。