買出し


本日、午後から景品買出しに三宮へ繰り出した。
式は明後日とあって、今日中に全て買い揃えなければならないというプレッシャーもありつつ。
何より新婦さんさえ僕の知らない人であり、アウェー感満載の中の役割ということで変に笑いに走れない辛さも。


予算6万円を片手に、Aソギと一緒にロフト・電気屋・ハンズなどを回る。


あらかじめ決めてたものをまず揃え、ひとまずカフェgreen houseにて休憩。
今日はポカポカ気持ちいい天気だったので、声を揃えてビールを注文。
太陽があるうちにビールを飲むと、一日が充実した気がするのはなぜだろう。


なんやかんやで店を出ると外は既に暗く、まだ全体の1/3も買ってないことに焦る。


電気屋さんで会心の一撃の品物をゲット。


一応1位から5位の景品にそこそこ満足いくものが買えたので、安心して後は細かいものを買いにハンズへ。


買い物が終わったころには紙袋5つが重くのしかかり、心身ともに完全に疲れきる。


お疲れさんということで、最後はもちろん飲みに行く。



ということで今日はほんとに疲れました。


無事仕事をこなすことができました。


幸せです。