社会人です。


お久です。
入社して4日間を消化したわけやけど、その間に色んなことありました。
あっ、そういや配属も決まって、無事第一希望の部署に配属になりました。
ってなわけで、しばらく横浜な毎日です。
ある程度社会人スタイルに慣れるまでは引越しは控えます。
寮にいると、通勤2分なので困ってます。
寮にいるとメシが出るので、お金使う機会もほとんどないので困ってます。
給料日まであと6日、入社していきなりもらってもいいのやら…。


部屋にネットが開通するのがどうやらもうちょい先になりそうなので、今はネットをつなげるために慢喫でいそしんでます。
寮はビジネスホテルそのもので、ネットがないと特に孤独感に襲われます。
でも平日は毎日なんやかんやでやることあって、街に繰り出すこともほぼないです。
とりあえず勉強せなあかんようです。
朝は7時くらいに起きなあかんそうです。
毎朝新聞も読まなあかんそうです。
スーツ姿にも慣れてきました。


横浜に会社以外の友達いないので、金土日は東京へ出て行きます。
今週は、T野君やらO本君やらと会えそうです。
楽しみなんです。


GWには必ず帰ります。


ではまた。