夏休終焉


お久です。
夏休みも終わり、完っ全っに現実に戻っちゃいました。
夏休みは結局京都に帰ったり、神戸に遊びに行ったりと、特別何をするでもなく、半年ぶりに皆に会いました。
そういや、幼稚園の同窓会っていうなかなか珍しいものにも参加してきました。
丸20年ぶり・・・。


休みの後半は風邪を引くって言う最低なプレイをしてしまい、同期と予定していたキャンプもあえなくキャンセル。
横浜ではほぼ全日のクーラー生活だったので、京都の暑い気候にやられたみたい・・・。


8月ももう終わりか、ベタなこと言うてるだけやけど、ほんとに早いね。


夏休みっていう最高のモチベーションも過ぎ去り、次は何を目標に頑張ろうかしら。
またまた関西シックにかかりそうな今日この頃。


あっ、10月に友達の結婚式があって関西に帰れるー、楽しみで仕方ない。


9月は結構3連休も多いから、なんかしましょう。


なんかしましょうよ。


ね、なんかしましょう。