ついてない〜

昨日の疲れも残りつつ何とか14時入りの土間に向かう途中のことでした。


信号待ちのときに前にぽつぽつ黒い物体が…。

何やこれ…と思いつつ、ふと上を見上げると、鳩が何匹かいました。

そこで一つの考察が僕の頭をよぎりました。

この黒い物体は、99%あの鳩からこっちに落ちて来たに違いない。

!!

鳩の糞を危うく浴びるところやった。
幸い服には付かなかったのですが気分悪かったです。
そしてしばらく行くとipodがカバンから落ちてずるずる引きずる形になってしました。裏は傷だらけです。表だったらもう使い物にならないんじゃないかとぞっとしました。

バイトは予約だけの1日となりました。宴会時はドリ場にこもって回しました。メンバーがオープニングが多かったので楽しく過ごせましたがやっぱり忙しかったです。

さて、今から昨日買ったカードリーダーについてお勉強しようかな。
卒論も手がけなくちゃあかんのやけどね。