ここ3日を振り返る

18日土曜日は京都で高校の同窓会。ほんとに久しぶりの人もいてなかなか楽しかった。終電乗り遅れて満喫で過ごしたのは寂しかったが…。ラーメンもうまかったし、まぁよしとしよう。行き帰りはずっと携帯で2ch三昧…、こんなんじゃ視力絶対悪くなるわ。
19日日曜日は朝一で京都より帰宅。夜まで爆睡したあと、店の2周年記念でももたろうで飲み。6,7人しか集まらなかったけど面白かった。
20日月曜日は発表の準備をせなあかんねんけど、ついついヒーター買いに。1万くらいでコロナの石油ファンヒーター、灯油を買いに行った。エアコンよりやっぱり暖かい。ただ、少しにおいがネックだけど。まあ慣れるかな。晩御飯は八剣伝ですませた。深夜1時くらいまでお昼寝。その後やっとこさ勉強に入る。早くやっとけばよかったよぉ。
そして今日21日は朝から先生とゼミ。明日の発表内容を確認しつつ、今後の展望を話した。夕方くらいまで資料作り。