ボーリング大会

学校の忙しさの最中、バイトのボーリング大会に参加した。

社長を含めての会ということもあり、人は20から30人集まった。
9チームに分かれて競った1,2ゲームは社長とこのチームとサシで勝負をした。
僕は終始120〜130という良くも悪くもない数字だった。総合で3位にはいることができ、3000円をGETした。人の配置が難しいところではあったが、割とみんな楽しんでくれたと思う。

そのあとは社長に昼飯連れて行ってもらった。中華風のバイキングでなかなかうまかった。
そのあとバイトで働いた。
みんな解放されているのがとても羨ましかった。
ボーリングに限らず、BBQや酒など、これからもコミニケーションの場を作っていけたらなぁとおもう。
デイ、ナイトであんまり会わない人間もいるだろうし、特にデイではゆっくり話できる時間もないだろうから。
バイトするってことは、お金を稼ぐことも社会勉強も目的の一つではあると思うけど、コミニケーションも最も大切なものの一つだと思う。いろんな人間といろんな話をして成長していってほしい。もちろんそれは自分自身にも言えることやけど。