タバコ

最近タバコを吸ってません。
かれこれ3日が経ちます、やめたとはまだまだ言えませんが…。
別にやめる気はないのですが、色々タイミング的にいらないかなという感じで。
さすがに食後は少々口が寂しかったりはしますが、おおかた大丈夫です。


タバコをなくすことでメシの量が若干増えたような気もします。
僕にとっては物凄くいいことであります。


こないだ、久々にバスケの練習に行きました。
その練習はフットワークなど基礎練からみっちりやるものでした。
当然私はバテバテ。
スラムダンクの魚住(1年の頃)状態でした。
それも一つのきっかけとなっています。
別にタバコが体力を落とすなどと今更そんなことはいいません。
むしろ体の線がさらに細くなったことによって、運動への体の耐性が落ちています。
とにかくよく運動してよくメシ食ってよく寝ようと思ってます。
その中でタバコは必要ないと感じたので、今は吸ってません。



念のためにですが・・・

禁煙している

わけではありません。

ま、これは後々タバコを吸ったときの保険として書いておきます。
まだやめてから飲みに行ったりしてないので、明日の研究室飲み会はひとつのターニングポイントです。


繰り返しますが・・・
禁煙している
わけではありません。



さ、blogはこんくらいにして、一服しに行こうかな。