ナイト明け

今日は久しぶりにバイトやった。
ひたすら朝まで働いた。
普段は5時半くらいまでかかるのだが、今日は客引きがよくて4時過ぎにはあがれた。


そこでみんなでRウンド1でボーリングすることに。
朝4時半から3ゲームゴリってやった。


スコアはまちまち。
最近ボーリングする機会がよくあるのだが、正直自分の実力はしれてる・・・。
ムラがありすぎるというか。



ムラがある・・・、


これは俺の持論であるが、

それは、どんなことにも共通することだが、ムラがあるということは、どうやればうまくいくかがわかってないということ


バスケでも然り・・・。


そりゃ多少の調子などもあるとは思うが、どうすればうまくいくかを熟知していたらそう大崩れはしないだろう。


ムラってそうゆうこととちゃうやろか。



ボーリングと卓球はうまくなりすぎると、相手がいなくなるので気をつけましょう。
うまくなりすぎると完全な個人スポーツとなってしまうので気をつけましょう。