一週間ぶり

そろそろblogを再開します。
これまで通り、自分向けに適当に書いていきます。


昨日はY田君、Hマ、N出、Nかち、Nかちの連れの6人で、大阪は梅田でメシ食いに行きました。
場所はKたの家族。
何でも恒例行事らしく、今回自分は来賓客だそうです。
こうゆうメンバーで飲むのは"夏の海"以来。


やっぱり高校のみんなとおると、落ち着きます。
今週一週間は、個人的に完全休養にしてるので来週から気分一新して必死で頑張りま。


釣りがしたくなりました。
Hマ、竿買いにいこーze。



今週一週間、色んな方から応援を頂きました。
高校の連れはもちろん、バイトの後輩までほんとに感謝してます。


どうなるかはわかりませんが、悪くない方向に収束する気はするので、今は落ち着いてます。

じゃ、これからもしょーもない日記やけどたまには顔出してちょ。


じゃ。