ご臨終です。

最近、ipodが死にました。
N田が前言ってた、いわゆる過充電というやつですわ。
充電しても、ほんと一瞬で電池が切れます。
バッテリーがいかれたのかな。


すべての音楽事情をipodに頼り切ってた自分にとって、被害がでかすぎます。


思い返せば、購入したのはかれこれ2年以上前…。
店頭で見かけて、これええやんとばかりに軽く買ったものです。
こんなに人気が出るなどとは微塵も考えてませんでした。
型が古いので、アクセサリー的なものを買うにも一苦労したりします。


とはいっても、ケース等は一切使用せず、むき出しのままこの2年間共にしてきました。


ときにはカバンの底に入れてるのを忘れて衝撃を与えたこともありました。
ゲンチャ乗ってるときにポケットから落として引きずったこともありました(幸い、裏側が傷だらけ…)


ただ、家では聞けるので、コンポ代わりに使い続けます。
外出時に音楽を持ち出すことはできなくなっちゃいました。


就活で電車に乗る機会も増えるやろうに…。


後、ハードディスクとして学校と家の間のデータの持ち運びに便利やったのに…。

とほほ。