年の瀬の悲劇


報告いたします。


先日、財布をファンブルしてしまいました。


中にはクレジットカード、キャッシュカード、現金ウン万円、ツタヤカード、免許証、学生証…。
被害がでかすぎて言葉を失います。
どこかで落としたというよりは、家でゴミにまぎれて捨ててしまったというのが本線です。
情けない。
何とも情けない24歳。
これからこんなんでやってけるのか、自分で自分が嫌いになります。


経済的にも、精神的にも参りました。
降参です。


とりあえず最悪のことを考えてクレジットカードだけ止めておきました。


今まで結構な回数財布落としてきているので、手続きには慣れているほうですが…。
最近はなくすこともなかったのですが、ついに我慢しきれずにやっちゃいました。
しかもこんな時期に。


明日諸々の届けを出したいと思います。
明日は世間では噂によるとクリスマスイブとかいう話らしいです。
誰かが財布を拾ってクリスマスプレゼントと化してるんでしょうか。
僕がサンタクロースになっている場合じゃないです。


いや、ほんとシャレにならん。
とりあえずお金おろせないし…。


誰か、助けてください。。。