日本代表


サッカー日本代表ボスニア・ヘルツェゴビナ戦をチラ見した。
ほんとに最後の最後だけ。
1−2で負けてて、このまま終わると思ってた矢先に中田英寿がやってくれた。
中村俊輔のパスもよかったけどあれはおそらく前の人へのパスやったんやろな。
数センチディフェンスが届かなかったところを見逃さなかった。
かなり難しいシュートやったと思うけどね。
悲しいかな数分しか観戦してないからこれだけしか感想が思いつかん。


日本代表で中田が決めたら何となく嬉しい。
昔は森島が決めたら嬉しかった。
みんなそうなんやろうけど、何か苦労人、努力人ってイメージがあるからかな。


ワールドカップ本番には90分きちんと見ようと思う。