朝、パン、コーヒー、洗濯


おはようございます。
今日は面接トリプルヘッダー、中一時間のローテーションという強行日程です。
きっちり仕事をやり切ってこなしたいと思う次第です。


やっぱり早起きは気持ちいい。
昨日も夜遅くまで起きてたので、たっぷり寝たとは言えんけど、朝起きて朝ごはんちゃんと食べたときの優越感っちゃあたまらない。
洗濯なんかしちゃったときにはもう、やったった感で心躍る思いである。


自分や周りの生活を見てると、早起きってのは何かしらやることがある人にとってはそんなに難しいことではないのかも。
それは仕事であったり就活であったり学校であったり・・・。
あっ、授業は少しパワー弱まるかな。
特に何もすることがないときの早起きほど難しいものはない。


理想としては1時〜2時には寝て7時〜8時には起きる生活が好ましい。
朝起きてちょっと眠たいくらいがいいのかなと。
学生生活で毎日それを維持するのは相当な精神力が必要であるが、就活が終わった後も是非維持してきたいと切に願う。


そういやちょっとした就活状況の報告になるんですが、先週の密な選考の結果がちらほら出始め、いい知らせが続いています。
このペースでいけたらなーとは思うけどなんともいやはや。
ここで気を緩めんと、自分が納得できたときがスーツを脱ぐとき。
ゴールデンウイークまでに納得できたらなー。


では、洗濯機の終了音が僕を呼んでいるので。