佳境


数ヶ月頑張ってきた就活もそろそろ佳境に入ろうとしている。
正直まだ内定は出ていないのだが、最終面接保留が数社。


どこもかしこも、入社意思を持って最終面接に望んでくださいって言いやがる。


つまり受けるからには受かるから、絶対来いと。


もちろん中には行ってもいいと思う企業もある。
でも他にまだ選考中で見てみたい企業もある。
全部受かったとしても結局今保留してもらってる会社に行くことになる可能性もある。
でもそのときはホントに納得して進路を進めると思う。


だから、楽になる道はあったけどあえてそれは選ばないことにした。
ホントに納得して終えたいから。
だからあと長くて2週間ほど週活は終わらないかもしれない。


明日も本命のひとつの面接。
正念場。
そろそろ寝て頑張るとします。


先は見えてきた。


待ってろ、Oもっちゃん。