最終×4=酒


今週末、上京する。
2日間で志望会社の最終面接を4つこなす予定。
交通費が出るのでこれだけでちょっとした収入になる。
むふふ。
おそらくこの週末でリクルートスーツは卒業となるだろう。


でもこの4つの企業、自分の中ではっきりとした順位付けができてないのも事実。
来週頭には結果も出始めることと思う。
それまでにもう一度自分の判断基準を見直さないと。


でも今はそれよりも全部の最終面接を突破することで頭がいっぱいである。
今まで自分なりに頑張ってせっかくここまで来たんだから、気を抜かずに精一杯自分をアピールしに行ってくる。
これさえ終われば自分の時間ってやつが見えてくるんやから。


来週からは、この2ヶ月ほど決して禁じたりしてなかったお酒を存分に飲みたい。
まずは、明日から世田谷のN田家で2泊3日の前祝いといこうじゃないか。