東京一日目。


東京一日目終了。
本日二件の最終面接をこなしまして、そのうち一つは本日中に内定頂きました。
現実的に自分が行くであろう会社としては初めての内定だったのでやっぱりテンションは上がりました。
もひとつのんは来週中に結果が出るらしいんやけど、自分の感触的におそらく行けてる感じ…。
ま、結果出てみないと何ともいえませんが。


そんで大学の友達、TことN条とY戸と大手町で飲みに行った。
久しぶりで楽しい時間過ごせた。
まだ給料も出てないみたいなのに内定祝いでおごっていただいた。
ご馳走様でした。
来年から東京組としてお世話になりそうです。


その後別れて、明日の会社の先輩でもあるOもっちゃんと新宿で飲みに行った。
部門こそ違えど、今の自分にとってはすごい貴重な話聞けた。
ただ、噂どおりぽっちゃりしてた。
終電逃すという得意技が炸裂して、結局世田谷までタクシー。


とりあえず明日は正念場なんで頑張ってきます。
もしN村に行くことになれば、「N村はガード陣が強いな」という高校バスケ部にしか分からない言い回しをN田にされます。
そんなことは気にせず、明日頑張ります、おやすみなさい。