改めて・・・


今日正式に内々定の連絡を頂き、正式に承諾いたしました。
本日を持って就職活動は終了となりました。


今日は研究室の席移動。
隣の研究室の事情により、今までよりさらに席をつめるとのこと。
あぁ面倒だ。
机置く場所が難儀なので、今まで物置として使用していた机を使用することにした。
解析用PC、Mikityと共に一年間過ごします。
学習用机じゃないので引き出しがないのが億劫ですが、若干広いのでよしとしよう。


ファイナルファンタジーXII(特典無し)

ファイナルファンタジーXII(特典無し)


さっそくではあるが、友達にファイナルファンタジーXIIを借りることになった。
もともとロールプレイングはそんなにするわけじゃないのだが、話題に乗っかってやってみることにする。
グラフィックとかがすごいって聞いたけど、実際どうなんやろうか。
また感想を載せることにします。


んじゃ、プレイステーションのスイッチオン!!