ここ1週間日記

どうも。


またまた更新が滞った。
GWから今週にかけて、遊びあり、勉強あり、バイトあり、出会いあり、病院ありのなかなか密な時間を過ごした。
世間に発信するほどの内容じゃないけど、何してたかを簡単に記しておこ。


お馴染みのメンバーで京都は出町柳賀茂川沿いで。
肉とビールと笑い。
名前は聞いてたけど見たことなかったムッシュの人とも仲良くできてよかった。
来年からは参加が難しくなるかもやけど、大事にしたい。

  • 来年からのことを意識して、情報系と経済系と英語系のお勉強開始。

英語以外は学校とかで習ったことないから入り方が難しい。
具体的な目標として、最初は情報処理試験・簿記・TOEICを学生中で結果を残そうと考えてる。
学校やバイトや自分の時間と同時進行させていかないといけないので、きっちり予定を立てていかないと。

  • バイト

3月から4月にかけてほとんど働いてなかったので経済的余裕がない・・・。
アルバイトとして働けるのも残り一年なので、今の自分にできることを精一杯やっていきたい。
とは言ってもやりたいことたくさんあるからそこら辺はうまいことやってこ・・・。

  • 内定者懇親会

大阪で関西の内定者が集った。
社員の方、同期の人と2時間ほど立ちながら雑談。
やっぱホントいろんな人がいる。
全員と仲良くなるのは難しいけど、同じ関西の人間として頑張っていきたい。
ちなみにその後、同期の人らと飲みに行った。
まだまだお互いのこと完全に分かり合えていないけど、有意義な場であった。
6月に京都でさらに大きな懇親会があるようで楽しみにしてる。

前チラッと書いたと思うけど、やはり耳が痛い。
で、病院にいったんやけど一回で治るわけじゃなくて通院することに。
今は一日二回、薬を投与してる。
聴力が平常の1/2位・・・。
寝るとき以外すこぶる不便である。
病院というものに10年ぶりくらいに行った。
知ってたけど再確認、僕は病院が大嫌いだ。
もう行きたくない・・・。



そんなこんなで今日に至る。


さ、明日からも頑張ろうや。