GW一日目


今日は千葉県からT野君、広島からN出が神戸に来てくれて、大学バスケット部の飲み会。
親が神戸の家来てることもあって、先においとまさせて頂いたけど楽しかった。


N出は相変わらずの学生のノリを忘れておらず、学生以上に学生だった。
T野君には社会人の辛い部分ばかりの話をされ、モチベーションが上がってる今の自分の一年半後が垣間見えた。


そんなこんなの毎日であるが、最近明らかに耳が痛い。
自分で考えた結果、間違いなく外耳炎である。(中耳炎の可能性もあり)
耳たぶを触るだけで痛みを感じ、その痛さがどことなく喉に通じている。


何が原因なのかは見当もつかないけど、とりあえず耳鼻科に行かないと。


そういや、今日T野君に言われた。
「今のうちに健康な体にしておかなあかんぞ。今、体で不健康なところは、社会人になったら致命傷になるぞ」って。


社会人か・・・。
ちょっとテンション下がってきた・・・。


まずはこの耳を治しに急がないと・・・。