携帯電話


最近、携帯電話の機種変更した。
ドコモ使ってるんやけど、やっとこさmovaからfomaに乗り換えた。
正直あんまりどうでもよくて、電池の持ちが悪いことと研究室での電波の悪さに嫌気がさして。
携帯とか結構手荒く扱うタチなもんで・・・。


結局いつもどおりあまり考えんと機種を選ぶ。
スライド式の形なんやけど、誰も持ってなさそうと思いきや・・・、ダダかぶり・・・。
結局人気あるやつ選んでしまったのね。


慣れてないからか使いにくいし。


携帯の進化ってここ4,5年で目まぐるしいものがあったけど、これからはどうなるんやろ。
そろそろ打ち止めちゃうやろか。
ブラウザ的な側面では改善の余地がある気もするけど、カメラがどうのこうのとかはもうええやろって思う。
近い将来実現するであろうユピキタスネットワーク社会の端末として利用されるのがゴールだろうか。
それとも全く別のモノが登場して、取って代わられることになるのだろうか。


NTTで働く友人も多い。
今後どうなるのか、どうしていく気なのか、また教えてちょ。