研究室の集まり


今年の3月で研究室を卒業して社会人となった3人が今日、学校に顔を出しに来てくれた。
3人とも勤務地はバラバラであるけどみんな元気そうで何よりやった。
まだ彼らが抜けてから1ヶ月ちょっとしか経ってないからか、学校におるのがものすごく自然。
今日、このGWが終わると3人が顔を揃えて集うことはまずないと考えるとやっぱり寂しい。
来年は自分が帰ってくる立場になるはず、是非帰ってきたい。


そういや、研究室のM2全員就職先が決まった様子、いや、めでたい。
GWまでに揃って決まってよかった。
みなさん、お疲れ様でした。


みんなでヘイロク飲みに行って楽しい時間を過ごした。
先輩のO井さんも来てくれて、久しぶりに会った。
最近お酒飲んでないはずやのに、ビールが進む進む・・・。
いやぁ、うまい酒でした。
今日もまた、ご馳走様でした☆


その後、得意のボーリングして帰宅。
一応平日ではあるんやけど、GWらしい過ごし方できたかな?
明日からも一応予定が詰まってるので、学生最後の黄金週間を存分に満喫したいものである。