日本!!じゃなくて・・・。


日本負けたみたいで・・・。
後半とかあまり見てないから何とも言えんけど、やっぱり実力の差なんじゃ?


非国民といわれるかもしれないが、個人的に今日は第二試合のチェコVSアメリカが楽しみなわけで。
前にもちょろっと書いたけど、輝かしいキャリアを誇っていながら最初で最後のW杯に出場するネドベドの雄姿が見たくて。


今までイングランドやらオランダやら幾つか試合を見たけど、なんとなくミスとかも多くて緊迫感に欠けていた。
そんな中、昨日行われたイランVSメキシコはかなり迫力があって面白かった。
得点シーンもなかなかレベル高かったし、とにかく選手が必死でボールを追うという原点が見えてよかった。
後半はイランがグダっちゃったけど。


今ちょうどやってるチェコVSアメリカもそれに次ぐ好ゲーム。
さっそく前半で我がチェコが2得点。
でも、202cmの長身FWコラーの負傷が気になる。


あ、後半が始まった。
さ、日記はこれくらいにして見よ見よ。