ここ最近日記


いやー、ここ最近、自分の時間があまり取れなくて、日記が書けない。。。


思いつく出来事を綴っていくとしよう。


20日に新店舗が完成した。
オープンは来月だけど、アルバイトの研修も含めてやることがたくさん。
アキバやマイちゃんと仕事を分担して何とかやってってる。
まだまだオープンへの道のりは遠いが、兎にも角にも頑張らないと。
最近の時間の多くをこれに費やしてる。
正直、不安要素もあるのだが・・・。


N村総研の内定者懇親会に参加。
去年高校同窓会を行ったホテルグランヴィア京都にて。
間違いなくビールはおいしいのだが、その後に予定があったので若干控える。
次回の公式の集まりは10月の内定式になるのだが、それまでにまた集まれればと思う。


チェコが負けたね。
ベスト4予想、悲しくもハズレ確定です。
でも今日のイタリア戦はネドベドほんとによかった。
孤軍奮闘。
フィールドを駆け回って守備から攻撃にかけて全てに絡む姿はかっこよかった。
いいシュートたくさんあったから、一点くらい取ってほしかったなぁ。
試合終了後に、所属しているイタリアの選手やスタッフと抱き合う姿はちょとホロッときた。
イタリアの選手もネドベドの最後の踏ん張りを称えていた。
これでチェコ代表としてはキャリアを終えることになる。
お疲れ様でした。
これからもこのブログの右側で生き続けます。


トッティは短髪は似合わないね。


もうすぐしたら日本ブラジル戦ですか。
明日も早いので泣く泣く寝ることにします。


最近食生活がよろしくありません。
量は食べてるけど、やっぱり外食や弁当は好きじゃない。
家で作って食べるのが一番落ち着く。
でもそうもいかない。


来月の収入はなかなか楽しみになりそうです。


近いうち免許更新に行かなくちゃ。


ぱっと思いつくのはこんなもんかな。


ご清聴ありがとうございました。