いざ韓国へ


急遽、明日から5日間、大学の関係で韓国へと旅をすることに。
航空券とったんも3日前という、色んな意味でトラベリング寸前。


そいで一つ大問題が…。
来月のカンボジアベトナム旅行で必要なビザ取得のため、パスポートをIトウマンに預けていることをすっかり忘れてた。
ほいじゃ、大阪まで取りに行こうと気楽に考えてたら、、、
Iトウマンは京都で入院中…。
Iトウマンの好意によって何とか解決したんやけど、どうなることかと思った。


そんなこんなで韓流を学びに行ってくるわけですが、向こうで大学の研究室の先輩が待っていてくれるはずで、もし手違いがあったら完全な一人旅。
少々不安はありますが、25歳の男がそんなことでゴチョゴチョ言ってても仕方ない、なるようになる。
戦術ゼロのノープラン。


今回はとにかく食の満喫が目的。
肉やらキムチやらチゲやら、しこたま食ってくる。
何しろ事前に何も調べてないんで、行き当たりばったりの韓国道中膝栗毛を繰り広げてきま。


とりあえず急ぎで準備せな、


では。