神戸もあと少し・・・


気がつけば、神戸に居を構えている期間も残り10日間ほど。
かれこれ6年住んでたことになるが、いざ離れるとなるとやっぱり物寂しい。
やりたいこと、行きたいところもまだまだある。
会いたい人、飲みに行きたい人もたくさんいる。


この時期になると、卒業旅行やら送別会やらの目白押しで、いよいよ学生の終焉を実感している。
今までは見送る立場だったので、いざ見送られるとなるとちょっとナーバスになるもんやね。


でも、東京にも素敵な友達、素敵な同期が待っており、一旗あげに東京までわざわざ働きに行くんだから楽しみでもある。


最近は、引越しに向けて着々と準備をしている。
既にキッチン系は全て終わり、もはや得意の自炊は不可能な状態。
大型家電も全てもらい先が決まり、あとは細かいものの仕分けをするだけ。


ちなみに神戸出発の日は25日あたりで、そこから4〜5日京都で過ごし、上京するのは30日と決まった。
色々とせわしない毎日ではあるけど、予定の合う人と是非会いたいものである。


みんな、よろしゅう☆