I have a cold!

朝起きたら、のどの激痛と熱い体で最悪な状態だった。
いわゆる風邪である。
本当は、今日神戸に行ってやらなきゃいかんこと2・3あったのだが、あえなくキャンセル。
一日中布団の中で療養した。
ここ最近の旅行、飲み会、引っ越しといったイベントの疲れがどっと出てきたみたい。
変に風邪をこじらしてもまずいので、おとなしゅう寝てた。


それでも今週末から東京行くことを考えると、時期的にはよかったかなとも思う。
ダビスタで言えば、レースの6週ほど前に調子最低な感じ。
明日からしばらく、「ダート・併せ・馬なり」で調整すべし。


あかん、キレが悪い。


明日は頑張って神戸に行って、最後の仕事やりきるつもりです。