キャンプ&BBQ

高校2年時の仲良しメンバーで滋賀県木ノ本へ夏を楽しみに行った。


詳しい内容はNざるきが書き込んでいるので割愛させていただくとして、とにかく楽しい旅行でした。
高校で属していた、今でも続いている密なコミュニティはバスケ部・このメンバーの2種類。
進路がばらばらなので頻度こそ格段に減ってきてはいるが、集まったら6年前と同じ感覚で過ごせる、自分にとって大切な仲間である。
あのときより6年分の経験、知識、成長(衰え?)、老けを確かに積んでいる8人ではあるが、心は高校生である。
みんながみんな意志を持って今の進路を歩んでいるので、将来楽しみないい奴ばっかりなんです。


今後も節あるごとに顔をあわせて、思い出と近況を肴に酒を飲み続けられればと思ってます。