東京三日目

今日は昼から発表があったので、学会には朝一から参加。
昼飯は、学内はババなのでその辺の喫茶店的なところでカレーを食った。
発表自体は緊張こそしたものの、無難に出来たと思う。
質問もそうそう難しいものじゃなかったし。

4セッション目まで参加して、ババ駅へ。
みんなでお疲れさん会で少し飲む。
スナック的な場所。
どんな場所でも変わらずビールはうまい。

みんなは新幹線でその日に帰るので俺一人で新宿へ。
1時間ちょい時間があったので、帰りのバスの出発場所を下調べ。
仕事できる俺。

その後カフェで新聞を読む。
何かサラリーマンぽい。。。

Tの君、Nおみちゃんと出会い、新宿の居酒屋へ。
関西では待つのは嫌いだが、新宿なのでしぶしぶ30分程待つ。
Nおみちゃんの雑学をひけらかされた後、Nだ宅へ。


案の定飲む。


案の定笑う。


案の定グダる。