東京四日目

いよいよ東京小旅行も最終日。
昨日夜飲んでグダってたにしては、今日の朝は早起きした。
新聞読んでたら眠くなって二度寝
その間に家主のNだは仕事へ。
ご苦労さんです。


その後、何とか14時過ぎには家を出発。
T野君と海鮮丼を目指して築地へ。
築地の市場は閉まってたものの店を見つけて目的を達成。



写真でもわかるように瓶ビールも★


続いてモンジャを目的に月島へ。
海鮮丼を食べて時間も経ってないため、腹が減ってないにも関わらず店へ。



食ったら食ったでいける。
うまい。
暑い。
ばむ。
もちろんビール★


店を出たとたんマックシェイク。
外で火事。
野次馬と化す。



銀座まで歩く。
Nだの職場へ向かうが閉まってる。
回転ラウンジ的な屋上の店でカフェ。
おしゃれ。
高い。
俺とT野君にはやや敷居が高い。
東京駅の場所について論議
東京の街を一望できるいい眺め。


その後、T野君と別れて新宿へ。


バスに乗る。
やっぱりバスはババだと痛感。
神戸へ。。。




最後になったが、四日間お世話になったNだ、ありがとう、助かりました。
終始飲んでた感はありますが、また飲もう。
今度はサンマ3匹で。


わざわざ千葉から来てくれたT野君もありがとう。
東京観光なかなか成功したね。
今度は北側を攻めようぜ。


Nおみちゃんも、忙しい中ありがとう。
雑学問題おもろかったぞ。
また東京来ます、そんときもよろしく。


今回は学会が本来の目的やったのであまり街には繰り出せんかったけど、おもろかった。
シュウカツ始まったら東京組にまたお世話になります。
では。