12月26日


今日はゼミの中間発表。
でも、ちょっとばかりの寝坊と、例の財布事件の後始末で大幅に遅刻してしまった。
申し訳ない・・・。
でも、無事終わってなにより。
その後研究室大掃除(小掃除?)
その後「坐・和民」にて研究室忘年会。
キムチ鍋やらなんやらでおいしかった。
ビールが物凄くおいしく感じた、もちろんいつものことではあるのだが。
ちょっと用事できて一旦抜ける。
みんなで卓球に行ったみたいだから合流。
ひたすら卓球。
汗ばむ。
久々ながら楽しかった。


今日はこんな一日。
ほんとただの日記でしかないね・・・。すんません。
でもこんなしょうもないblogでも、もうすぐ大台の10000アクセス。
記念すべき10000人目は一体誰なんだろう。
もし当選した方は、是非コメントを・・・。
もれなく粗品をプレゼントしようかな。
とかいいながら自分で踏む可能性が一番高いかな。


ま、なにはともあれ今日はこんな一日でした。


でも、実は今日は幸せな一日でした。
この年末の相次ぐ悲劇の中、心から嬉しい出来事もありました。
あえて何かは書きませんが。
とにかく最近の災難が全て吹き飛ぶくらい、いい一日でした。


ちなみに明日は免許再交付に長岡京まで行ってきます・・・。


明日からも今日みたいな日になるといいなぁ。