from Iとうまさる


不覚にもIとうまんのblogに目を通して気が向いてしまったので、バトンとやらに初挑戦。



■1.財布はどんなの使ってる?
 今の自分がまさかこんな質問に出会うとは・・・。
 サヨナラタイムリーエラー。
 ようやく最近ファンブル事件を忘れつつあったのに。
 殺生です。
 今は高校の時使ってた、やたらビビッドなピンクの財布。
 就活のスーツん時もこれなんで、ややはにかみます。
 

■2.使ってる携帯、ストラップは?
 DocomomovaSHARP製。
 でも多分もうすぐ買い換えます。
 fomaにする気はさらさらないです。
 

■3.手帳って持ってますか?
 無印のんを使ってます。 
 基本的には使わない派やったけど、就活ではやっぱり必要。 
 中身のレイアウトは結構こだわって選びました。
 

■4.バッグはどんなのを使っていますか?
 黒のドラムバッグ。
 容量大きいからまぁ無難。
 東京で買ったやつ。

■5.バッグの主な中身は?
 筆記用具
 就活ノート
 研究ノート
 その日の朝刊
 ipod
 トイレットペーパー

■6.最近読んでよかった本
 ここ最近読んでない。
 通学時間がゲンチャで5分やし、あんまりゆっくり読めん。
 基本的に本は人の薦めてくれるのを読む。
 基本的にフィクションばっか。
 
    
■7.読んでいる本
 なし。
 本屋に探しにいこっと・・・。



こんな感じ?