またまたバトゥン・・・


ノブアキさんから回ってきたバトン、断るわけにはいかねぇさ。


【説明】
男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして
以下の質問に答えてください。



Q:朝起きたら最初にすることは?
A:小・・・、あ、いや、お手洗いかしら
  
Q:今何してると思いますか?
A:寿退社を夢見るOLかしら
  隠れて週3でエステ通いかしら
   
Q:どんな人になりたいですか?
A:ノーメイクながらモテモテ
  男嫌い
    
Q:どんなことをしてみたいですか?
A:一回あからさまに女の武器でお金に群がってみたいかしら
      
Q:マイミクから付き合う人を選ぶとしたら?
A:ノブアキさん>でも遠距離限定で
  たこすさん>笑顔が素敵よ
  ますおさん>私がドSになったげる 
     
Q:逆に付き合いたくないのは?
A:RONINさん>一体何されるのか・・・
  あそぎさん>過呼吸なるわ(笑えへん?)
     
Q:もし本当に生まれ変わったら今の自分と付き合いたいですか?
A:もちろん!
  ・・・と強がっておきます
    
Q:このまま生まれ変わったままでいたいですか?
A:無理。
  気を使わないといけないことが多すぎます。
   



僕は恐らく女性ホルモン多目っぽい。
割とスッと入れたし。
化粧も似合う言われるし・・・。
高校のときに、Oキャプテンから「へたな女の子より飯のほうが美人」言われたし・・・。
あんまうれしないわ。


とまぁこんな感じで。


あっ、回したほうがええんかいな。


じゃあまさるさん、たこすさん、ますおさんで。
見てたらやってみてくださいな。