決してみんなのゴルフとか・・・


別にAそぎらと話してて、無性にやりたくなってみんなのゴルフ買ったりしてません。
TSUTAYAに買いに行った帰りに偶然Mちゃきと遭遇したりしていません。
やったらやったでキャラを集めるのに必死で頑張ったりしてません。
ホールインワン出して一人で大喜びとかしてません。
夢中になって気がついたらこんな時間なわけはありません。
別に自分はパターが上手いとか自負したりしていません。
やっとの思いで2段に昇格したりなんかしてません。


決してそんなことありません、そう、決して・・・。


でも一応紹介しておきます。


みんなのGOLF4 PlayStation 2 the Best

みんなのGOLF4 PlayStation 2 the Best


別に誰か勝負する人を募集していたりしません。


あしからず。