スパ


今日一日の締めくくりが大成功したので紹介。


バイト終わったあと、Hコとラーメン屋へ。
中華そばとチャーハンで腹を満腹に。
得意のM高に行ってやった。
いやー、満足満足。


その後、車で走っているとサウナスパ的な店があったのでついつい入ってしまった。
普段湯船につかる習慣がないのだが、やっぱりつかると格段に気持ちいい。
体が芯からあったまった。
サウナと水風呂で体内の毒素を出そうと試みる。
水風呂はものすごく冷たかったが、慣れるとこれまた最っ高に気持ちいい。
心身ともにリラックスして、マッサージ器にチャレンジ。
僕は初めてやったんやけど、思ったよりよかった。
ほんとは風呂上がりにビールでくいっとやれたら言うことないんやけど、ここは車なので我慢我慢・・・。
ぐすん。


いやしかし改めて風呂のよさが身にしみた一日だった。


後は帰って寝るのみなり。


おやすみなさい。