研究室にて・・・


今日は昼からずっと研究室にこもっています。。。
Tっかんが途中から来たけど基本的に一人ぼっちです。
エントリーシートなど他にやるべきことたくさんあるんですけど。
データ整理や解析などに時間を費やし、PCの前でもうぐったりです。
この時期の研究は結構きついです。
明日は午前は某総研の説明会、午後から学校でゼミです。
今頑張った分、あとあと楽になるんかな?
それならこんなクソ忙しい時期でも頑張るんですが・・・。


もちろんもう外は真っ暗。
研究室から外をのぞいたら、六甲の街の光がちらついています。
海の向こうには大阪の光も見えます。
大阪からこの研究室の光も見えるのかな。


さて、六甲の街明かりを一つ増やしに帰るとしますか。