先週末


先週木曜から昨日くらいまで、あまりにもやることが多すぎていっぱいいっぱい。
研究、ES、面接、試験、上京・・・。
スケジュールを詰めるのは嫌いじゃないのだが、ちょっとやりすぎた感が否めない。


後悔している点としては、

  • 志望度の高い企業に提出すべきテストを、わざわざ受験しに行く時間がとれずに、あまり自信のない前回結果をやむをえず流用したこと。
  • この時期に研究詰められても・・・。
  • 高校バスケ部の送別会に参加できなかったこと、ホントに迷惑をおかけしました・・・。


特に最後のの送別会についてはほんとに残念。
せっかく企画してくれた人にも迷惑かけたと思う。
関西を離れる仲間を見送ることができなかった。
せめて個人的に何とか見送ることができたらと思う。


木曜は日帰りで東京に。
40分の選考のために、25000円と5時間を費やした。
時給1000円と考えると、目的の時間1時間当たりにかかった費用は、


25000+(1000×5)/(2/3)=45000


つまり1時間当たり45000円もかかってしまった。
選考内容は正直うまくいったとは思えないが、得るものはあったので良しとしましょう。


キャプテンOっちゃんに時間作ってもらって、晩飯だけ食べて帰ってきた。
半年ぶりだったが、何とか元気そうで何よりだった。


それにしても、新幹線での長い空き時間用にたっぷりやらなあかんことを用意していったのだが、いざ乗ると何もする気になれないのはなぜだろう。
時間を有効利用しないといけないってのはわかってるんやけど、、、


とりあえず今夜は比較的ゆっくりできそうなので、体ゆっくり休めてまた明日からに備えようと思う。