ガセネタ?


http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060327-12182.html

フジテレビ「笑っていいとも!」(月〜金曜正午)の4月からの新レギュラーが27日、都内で発表された。月曜にモデル黒田知永子、木曜に女優三船美佳、金曜に南海キャンディーズが加入する。南海キャンディーズは隔週準レギュラーから、スタッフ、出演者の満場一致でレギュラー昇格。山ちゃんこと山里亮太は「ゆうこりんは僕のこと好きだと思ったのに、水曜日に異動してしまった…」。しずちゃんこと山崎静代は「テンションの低い『いいとも!』の掛け声を広げていきたい」と話した。13代目の「いいとも!青年隊」は一般公募から選ばれた植野掘誠(19)村中一輝(23)が務める。


あれ?
以前噂で、いいとも終了って聞いたんやけど・・・。
メディアに踊らされたって言うわけですか・・・。


まぁ名実ともに「昼の顔」なので、是非続けていただきたいですが。