生きてるよー。


最近更新してませんか、無事生きてることを報告しておきます。


単純に就活が忙しいだけなので・・・。


そんな中、今年も学会に投稿するという不意打ちを食らい、締め切りに終われる始末。
来週には東京も控えてて、トリプルヘッダーの日もありつつ・・・。


途中経過としては、外資系企業いくつか駄目だったやけど、それ以外は今のところ順調ってとこ。
志望度高くないところなんやけど、とりあえずは来週に2つほど決まりそうな気配。
まだ就活は終わりそうにないです。
周りの金融志望の人間は内定がどんどん出とる。
はやーって感じ。


根詰め過ぎるんは駄目なのわかってるんやけど、興味ある会社が同時進行してて・・・。
バイトもほとんど入る暇ないので、経済状況がババ。


時間見つけてできるだけ更新していこうと思っとる所存です、はい。