コンサル占い


内定者の日記でこんなのがあったので紹介。


意味なんてないよ、面白くもなんともないよ、期待しないでね。


そもそもこの業界って法人業務であるので一般的に知られておらず、「あなたは〜〜タイプです」って言われてもようわからんのちゃうかな。
しかも実際やってみたら、ほとんどが外資の会社やし・・・。


それをわかりながら、あえて紹介しときま。


http://u-maker.com/80443.html


ちなみに私はRランドベルガータイプらしいです。


来月ワールドカップが開催されるドイツで設立された、今や世界規模のコンサルティングファームではあるんですが、この業界に興味ない人は聞いたことすらないのでは??


自分の入社する会社じゃなかった。
残念。


説明欄には、ま、誰にでも当てはまるところのありそうな得意の言い回しやった。


あんまり書くこと思い浮かばなかったので、今日は(今日も・・・?)逃げの日記でした。