もう金曜日やないかい


毎日勉強勉強の日々。
ものごっつためにはなるが、尋常じゃない量が…。


小中高大学とずっとほぼ要領のみでやってきた感が否めないが、さすがに今までと畑違いの業界に足を突っ込んでみると、その環境というか基礎知識に難があるので要領だけでやってけるもんじゃーないね。
わかってたけど再確認。


それでも俺は頑張るさ。


今は苦労するとき。


自分の最大の持ち味が生きてくるその時まで、ひたすら修行に明け暮れるのみ。


一週間が早くて仕方ない。
気がついたら週末。
それだけ濃い平日を送っているということか。
こりゃ老けていくわ。


それでもいいか悪いかまだ大学生で通じる(って言われる)現状を維持していきたいもんです。



来月あたりから、ロッククライミングを再開することが決定。


ほな。